忍者ブログ
Paint&Custom Garage Rash(ガレージ・ラッシュ)オーナー鎌沢 將行(かまざわ まさゆき)の日記です。 日常のちょっと(?)くだらない話から、技術的な事まで幅広く綴っています。是非、ご覧下さい!
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT5725.JPG現在お色直し中のRZ-Rも残すは組み付けのみとなりました。

オーナーさんのご希望によりホイールはオレンジに、限りなく蛍光色っぽいですこのホイール!!

取り付けたらすんごく目立ちそうですな、、、



PICT5698.JPGそしてなぜだか当店に依頼の多いシンプソンのメットにフレアーを!!

今度は金縁のキャンディーパープルに致します。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おっと
あのRZ-Rできああってきましたね
あれっ?
オレンジ・・・ですか
車体に取り付けた姿を早く見てみたいですね。
僕のマフラーもだいぶイイ感じにできていあみたいで新しいタイヤも楽しみですねっ。
忘れてた・・FCRもよろしくです。
しかしカレーライスっす・・・冷汗
おじさん 2012/02/29(Wed)18:05:17 編集
無題
あれ?オレンジですよ!!
マフラーよい感じです!!FCRのセッティング、まかしてくださぁ~い!!
ワタシもほんとカレーライスっす!!
・・・・たすけてぇ~、、、、、
きゃまお 2012/03/01(Thu)05:38:03 編集
きゃまチャンありがとう!!
FCR 超~ッ楽しいかも!!
脚も少しずつ良くなってきた所で、待ちに待ったFCR の導入でまたまた楽しくなっちゃったもんね でも…僕の周りはお馬鹿な12Rや新型のBM、ハヤブサetc…
付いて行くにもすぐ見えなくなっちゃうし…老体に鞭打ってガンバればチビりそぅになるし 早くE4作りません!?
おじさん 2012/03/24(Sat)16:33:05 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
オーナー鎌沢
性別:
男性
職業:
カスタム・ペイント・板金
趣味:
サーフィン
自己紹介:
10代の頃から、2輪、4輪に興味を持ち、プライベーターとして、10代を過ごし、20歳から26歳まで、4輪ボディーショップにて修行を積む。その生まれ持った感性と実力で、26歳と言う若さでありながらも、独立・開業を果たし、Paint&Custom Garage Rash (ガレージ・ラッシュ)をオープンさせる。ボディーショップ勤務時代に培った下積み経験とノウハウと実績を武器にPaint&Custom Garage Rash(ガレージ・ラッシュ)と共に歩み続けている・・・。

☆ SHOP ☆
〒179-0074
東京都練馬区春日町3-22-10
Tel&Fax:03-3990-6047
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休
最新コメント
[03/11 My☆夢(マイム)]
[01/15 My☆夢(マイム)]
[04/10 おじさん]
[03/24 おじさん]
[03/24 おじさん]
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR