忍者ブログ
Paint&Custom Garage Rash(ガレージ・ラッシュ)オーナー鎌沢 將行(かまざわ まさゆき)の日記です。 日常のちょっと(?)くだらない話から、技術的な事まで幅広く綴っています。是非、ご覧下さい!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT4462.JPGあああ~~~~~、、、、
今年は早くもやってしまいました、、、
わかってはいるんですが、、、、
イライラーーーーーーっとすると、、、
物にあたってしまうんです、、、、

いけないのはよぉ~くわかっております、、、、
だけどホンの一瞬わからなくなっちゃうんですね、、、私のいけない所です、、
ガラスを割りました、、、、おむかいのガラス屋さんに聞いたら1万円ぐらいで直してくれるそうです、、、、痛い出費です、、、もっと痛いのは
PICT4468.JPG
私の左手の小指です、、、
縫いました、、、、ざっくりです、、、、
つくづく自分がアホだなぁ~と嫌になる1日でした、、、、
PICT4458.JPG車検で預かっているスズキのSV650S、、ぱっと見はとてもきれいなんですがどうもあまりのらない様子、、、
前回の車検から約200KM、、、
エンジンかけ始めが気持ち調子悪詩なのでキャブを覗いてみると
オーバーフロー!!!って、、、
ブリーザーホースもよく見るとシリンダー側で裂けてオイル漏れてるし、、、
翌日朝から車検なので残業です、、、
キャブをあけてみると画像の通り錆びで真っ赤っか、、タンクを除くと錆びがだいぶ、、、
コーティングしている時間と予算もないのでガソリンフィルターですみません、、、
調子も良くなり車検も一発合格!!
後は納車待ち、、
PICT4460.JPGそんでもってDIOの外装も完成!!
本日お引き取り!!

またよろしくです!!




PICT4418.JPGPICT4420.JPG去年塗ったDS250のオーナーさんが今度はディオを同じ色に、、
相当この色お好きみたいですね!!
後は星を入れれば塗装は完了~!!

そんでもってこのビーノはのり君が乗るためにフル整備です!!
1年以上放置の車両、、、、ワイヤー類はガッツリ固着、、キャブはドロドロ、、タイヤも☓!!
いやぁ~な予感がしたからクランク覗いてみたら2ストオイルがタップタプ、、、結局腰上ばらして清掃です、、
本日全ての整備も終わり残すは登録のみ!!
PICT4451.JPGパントンチェアの方もほぼ完成!!ひたすらクリアーを吹いては研いでの繰り返しで段差もほぼなくなり後は磨いて表は終わり!!
裏はつやつやの黒で塗ればいいかなぁ~っと、、、、、、思ってます、、
決して手抜きではありませんよ、、、、
PICT4408.JPG
去年の暮れにMAKO'Sさんから頂いたパントンチェアをペイントしようかなぁ~
っと思い、、、、

お正月休みからコツコツと下地を作り、、ベース色を吹き、、、

一日の仕事終わりに一色ずつ色を入れているのです、、、

今はこんな感じ!!
6c425a0a.JPG4色入りました!!

う~ん完成が楽しみ!!
明けましておめでとうございます
みなさん!!今年もよろしくお願いいたします。
2011年が始まりましたね♪皆さんよろしくお願いいたします。。
なんですが、、、、、1月4日の朝より長女、次女、そして私がノロだかロタだかのウイルスにヤラレマシターーーーーーーーーー、、
上から下からP~P~で御座います、、、、
本日より仕事始めなのですがさすがに色を吹く元気はありません、、、
ということで、
私の師匠の形見?の車両を見てくだせぃ~、、、、(他に写真がないもので、、)
突然他界してしまった師匠が亡くなる直前に仕上げようとしていたC-1500、、、
私が完成させないで誰がやる?っちゅ~ことで買いとらさせていただいたのですが
なんせ作りかけ、、、、、
部品も足りなきゃ、ハーネスも足りない、、、、頑張ってドアハーネスはサバーの物から
PICT4400.JPG移植、、、配線加工でなんとか、、、、ウインドウが動くようにして、、
だいぶ内装も組めてきました、、、


まだヘットライトも、テールも光りません、、、、、

、、、、、エンジンはかかりますよ!!!
こうご期待!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
オーナー鎌沢
性別:
男性
職業:
カスタム・ペイント・板金
趣味:
サーフィン
自己紹介:
10代の頃から、2輪、4輪に興味を持ち、プライベーターとして、10代を過ごし、20歳から26歳まで、4輪ボディーショップにて修行を積む。その生まれ持った感性と実力で、26歳と言う若さでありながらも、独立・開業を果たし、Paint&Custom Garage Rash (ガレージ・ラッシュ)をオープンさせる。ボディーショップ勤務時代に培った下積み経験とノウハウと実績を武器にPaint&Custom Garage Rash(ガレージ・ラッシュ)と共に歩み続けている・・・。

☆ SHOP ☆
〒179-0074
東京都練馬区春日町3-22-10
Tel&Fax:03-3990-6047
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休
最新コメント
[03/11 My☆夢(マイム)]
[01/15 My☆夢(マイム)]
[04/10 おじさん]
[03/24 おじさん]
[03/24 おじさん]
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR