忍者ブログ
Paint&Custom Garage Rash(ガレージ・ラッシュ)オーナー鎌沢 將行(かまざわ まさゆき)の日記です。 日常のちょっと(?)くだらない話から、技術的な事まで幅広く綴っています。是非、ご覧下さい!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PICT3882.JPG
最近忙しくてブログの更新が、、、、、
とりあえずカタナ400は終わって納車していますので仕上がった写真を、、、
ま~ゴールデンウィーク前に納車してたんですけどね、、、
今年はGWしょっぱなから結婚式!娘の誕生日!ARTWAVEさんとこでBBQ、
ARTWAVE家と潮干狩り、、ってな感じでひさびさにお休みでした、、、
PICT3915.JPGGW明けは続々とお仕事が入り大忙し!!
9日の日曜日はお客さんもいっぱいご来店!!
も~何屋なのかわからん感じです!
オールジャンルの車にバイク!!
左の画像はクリックすると見れますよ!!
PICT3872.JPGずいぶん時間がかかってしまったような、、、、
CB750完成です!!
後は納車するだけとなりました、、、
う~んこの車両はなんか疲れたな~、、、、、
PICT3879.JPGそしてこれはジャンキージャップ零レーシングのお仲間さんのヘルメット!!
日光のスーパー耐久が4/24、ツインリンクもてぎのDE耐が5/15、、、はやく仕上げないとレースにでれましぇ~ん、、、、
っていうか仕事が溜まっててレース前日までかつかつ、、、、私ちゃんと走れるんでしょうか?、、、
14日はDE耐公式練習のためツインリンクもてぎで走っていたため臨時休業!次の15日は日光サーキットに行く予定のため宇都宮にお泊り、、、、と14・15日は連休させていただいとりました、、、
結果仕事がたまり本日残業、、、、頑張っていると近くの電線から変な音が、、、そして停電!!!10分後復活!!すぐにまた停電、、3~4回繰り返して電気復活せず、、東京電力が近くの電線修理、、
約1時間うちの周りは真っ暗、、、カタナの加工中なのに何も見えなきゃ溶接もできん!!
ちゅうことで電力復活後、、、、
PICT3868.JPG
 
この間の続き、、、、
RZ-R用のバックステップに合わせてフレームに受けを溶接!!!
すっきりしたな~
PICT3870.JPG
そんでもってスイングアームをインパルスに変えて、、、
今日はここまでおしまいに、、、


PICT3859.JPGカタナといえば、、、ワタクシどうしてもノーマルのステップ廻りがきらいで、、、
なんかすっきりしていないんだよな~と、、、
今回の依頼はスイングアーム替えてステップも変えようという内容!!
お客さんにゴリ押しでノーマルステップぶった切りでバックステップをつけましょうと、、、
OKがでたので早速スパッと!!!すっきりです、、
後はステップ止める受けを溶接して、、、、完成です!!


PICT3866.JPGCB750も後はサイドカバーと
テールカウルに文字入れて完成!!
PICT3797.JPGだいぶ時間もすぎましたがCB750です、ベースのアイスパールを吹いた状態で車体に仮組み、、、マスキングをセッセッとひきます、、、
PICT3801.JPGすると、、、、こんな感じに、、、
なんとなく完成のイメージが、、、
、、、、、わかないですか???

ということで
PICT3817.JPG色まで入った状態がこれ!!
ここからウイングマークや文字を入れてクリヤー吹いたら完成です。
PICT3814.JPG
ついでにこれも最近の仕事っちゅ~ことでまたまたシンプソンにラップ塗装!!しかもそのうえからアイスパール!!!!!

キラキラ!!ギンラギラ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
オーナー鎌沢
性別:
男性
職業:
カスタム・ペイント・板金
趣味:
サーフィン
自己紹介:
10代の頃から、2輪、4輪に興味を持ち、プライベーターとして、10代を過ごし、20歳から26歳まで、4輪ボディーショップにて修行を積む。その生まれ持った感性と実力で、26歳と言う若さでありながらも、独立・開業を果たし、Paint&Custom Garage Rash (ガレージ・ラッシュ)をオープンさせる。ボディーショップ勤務時代に培った下積み経験とノウハウと実績を武器にPaint&Custom Garage Rash(ガレージ・ラッシュ)と共に歩み続けている・・・。

☆ SHOP ☆
〒179-0074
東京都練馬区春日町3-22-10
Tel&Fax:03-3990-6047
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休
最新コメント
[03/11 My☆夢(マイム)]
[01/15 My☆夢(マイム)]
[04/10 おじさん]
[03/24 おじさん]
[03/24 おじさん]
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]
PR